忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/30 08:02 】

最近までそれなりに過ごしやすい気温だったけど、いよいよ寒さが本格化。
季節外れの暖かさが続いてたおかげで何とかごまかしてたけど、ついに暖房さんの出番か。
だけど次の週末はまた気温が元に戻るらしい、最近このパターンばっか。

どうにか体調不良も収まってきただけに、ここでブリ返すのは避けたいところ。
何しろ今年の風邪はしつこいから・・・、酷い症状から脱出しても席や鼻水だけが長く残るっていうパターンで。
私の周囲で風邪引いた人もこのパターンばっか、酷い状態から脱出しても、1週間以上これが残るから嫌なもの。
そろそろインフルさんの予防接種の時期だけに迷惑な症状。


しかし・・・話題がない;
ヴァンガードはデッキ構築一段落、悩んでたノヴァもひとまず結論でたけど、後は実際廻して調整したい。
ロイパラとシャドパラは完成、結果も出てるから問題ない。
オラクルは動かしようがないか・・・?
癪だけどジェミニ増やしたいけどスペースが厳しい・・・、抜けるスペースはもはやお天気ババァみるくくらいか。
かげろうは相棒ことエクスキューショナーの立ち位置。
強いんだけど、V11が多いから悩むところ・・・、とはいえRで打点出るカードが他に少ない。
入れるとすればブレフレくらいか。

遊戯は来週新弾なんでそれ待ちで。
忍者と虫、どっちも強いカテゴリーなので非常に楽しみ。
日版にしては珍しく、箱買いが検討できそう。

拍手

PR
CATEGORY[日常]
CO[0]: TB[]top
【2011/11/10 22:13 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<もうダメだな | HOME |無題>>

忍者ブログ [PR]