忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/30 04:51 】

週末はそこそこ暖かかったのに、月曜からはもう季節相応の気候。
次の週末もまた暖かくなるみたいだけど、雨じゃそれも意味ないね;


しかし、話題が無い(ぁ
今週末の遊戯新弾出たらある程度話題が出るだろうけど、それまではちょっと困りそうで。
次の週末が遊戯新弾、その次が例年のデュエルディスクポジションに当たるデュエルボックス。
12月に入れば、遊戯にしてもヴァンガードにしても新商品に加え、ジャンフェスやら忘年会やら冬の某同人誌イベントだったりで話題に事欠かなそうだから、今週が話題面では正念場?なのか・・・。


まぁある程度固まったロイパラとかのデッキレシピでも載せてお茶を濁すことになりそうか。

拍手

PR
CATEGORY[日常]
CO[0]: TB[]top
【2011/11/15 22:20 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<ろいぱら | HOME |もうダメだな>>

忍者ブログ [PR]