忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/03/29 00:26 】

時間を無駄遣い出来るほどに暇な人間も居るものだ
予定通り、ガンダムウォーは完全カジュアル路線に移行。
環境基準では時代遅れなデッキやら原作再現デッキやら、キャラもののTCGを楽しむ方向に。
ユニークやらACEが大幅に値段下がったおかげで、今までそこに手出せなかった周りのライトユーザーが手出せてるのは予想通り。
どうせ今期は大会も全滅状態だったから、やることは対して変わっていないし、周囲のデッキ構築が上がるなら寧ろプラスとも。
ネクザはたぶん周りはやらない方向だから、28thまでで完結した環境でフリプレって事になりそう。
2D6の過去の悪行的に、旧カード持っててアドバンテージになる未来が見えないからね。

現状は原作再現3つ、時代遅れデッキ1つまで調整済み。
まぁ元から環境準拠なデッキなんていうほど作ってないわけだから、手持ち全部時代遅れではあるんだけど。
原作準拠的には新溜めG欲しいんだよね・・・、¥500切ったら考えるか。


ちなみに個人的にネクザは好きなカードだけ回収の予定。
となるとシングルでってなるけど、シングル並ばないよねこれ。
結果的にガンスルーか。

拍手

PR
CATEGORY[GW系]
CO[0]: TB[]top
【2011/06/27 13:47 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<暑ッ | HOME |破壊による…再生?>>

忍者ブログ [PR]