忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/03/29 17:21 】

んで、ガンダムウォーの次の弾は時期的にこの新ガンダムの主人公機とか入れるんかなぁ。
普通なら新弾が発売したらもう次の弾の発売予定やら出てるし。
製作発表が次の月曜だから、今の段階で新弾の情報が全く無いのもそれならうなずける。
なんかちょっと前に次の弾の情報出てたけど、結局あの情報明確なソースないからガセっぽいしね。
まぁ今年は震災があって通年通りに当てはまるはずがないんだけど。


で、GWプレイヤー的には次の弾よりも28thの枯渇っぷりの方が深刻。
定価どころか、プレ値がついてる所もあるとかないとか。
新ACEの有用さ、需要の高い弩級と久々にパック剥く価値のあるパックだっただけに、なかなか冗談で済まされてない状況で。
シングルもその影響で全然値段が落ち着かない、それどころかどんどん上がってるっていう。
普通のレアで¥1000超えるのとか久々な気がする。

拍手

PR
CATEGORY[GW系]
CO[0]: TB[]top
【2011/06/10 15:01 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<イメージ勢? | HOME |AGE=新世代ってこと?>>

忍者ブログ [PR]