忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/19 16:36 】

でもあの番組この前終わっちゃったんだよなぁ。
好きだったんだけど。


昨日は気晴らしに一人買い物へ。
カード屋とかも見たけど、目的は別。
タイトル通り、テレビで紹介されるようなグルメの店を廻ってくる旅で。
以下、買ったもの。

・ペストリー&ベーカリーさんの西池袋カリーパン
12:00と14:00の2回売り出されるけど、どちらも30個限定で即刻売り切れ。
12:00の10分前について何とかセーフ。
やはり評判なだけあって美味しいけど、私にはちょっと辛い。
単純に私が甘党なだけなので、辛いの平気な人には間違いない品でしょう。

・団子の輪島さんのみたらし団子
あの有名な方のお店。
リーズナブルで、それで美味しいからいう事ない。
一番人気のみたらしも美味しかったけど、草団子も草の香りが凄くて美味しかった。

・肉のサトウさんのメンチカツ
買うまで一番大変だったのところ、土曜の夕方ってこともあって買えるまで2時間弱かかった。
でも食べてみたらすごく納得、加えてテレビで幾度も取り上げられればあーなるわな。

・小ざささんの最中
羊羹で有名なところ、ちょうどメンチのお店の隣。
最中大好きなので見逃せなかった、値段もお手ごろ。
羊羹買うのはさすがに私には無理。


他、いきたかったけど断念したところ。

・ル・クール・ピューさんのアップルタルト
・アンティ・アンズさんのプレッツェル
・八天堂さんのクリームパン


場所とかはググってみよう!

 

拍手

PR
CATEGORY[日常]
CO[0]: TB[]top
【2011/02/27 12:51 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<週の中休み | HOME |選ばれた未来>>

忍者ブログ [PR]