忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/06 15:25 】

GW27th発売初日、色々見て廻ったけどユニークが思ったよりもずっと値が張る結果に。
白はともかく、残りの色も¥2000↑のお店が大半で・・・、一方のヴァリユニットがそこまで大したことなくてよかったけど。
後はAR以下は悲惨、一応サバーニャがそこそこするけどアレは他のレアに比べればってことだろう。
むしろIR以外ならそれぞれの思惑がトップな気がしてならない、後はウォルターAもか。


とりあえず入手物整理等含めて、細かいことは明日。
さすがにこの体調で買出しは相当キテる。

拍手

PR
CATEGORY[GW系]
CO[0]: TB[]top
【2011/02/22 23:10 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<昨日の詳細とか | HOME |……え?>>

忍者ブログ [PR]