忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/01 13:30 】

今日予定通り会社で会談した結果、21日の復帰はさすがに無理そうだけど、1月の再検査で好転する可能性もあるってことで、検査結果待ちってことで落ち着きました。
とりあえず一段落だけど、これは逆に再検査で大きな好転が見られなかった場合は、確実に辞める事になったとも言えて。
なので、延命したって方が正しいのかもしれない。
やはり話の分かる上司だったので、此方の言いたいことは最大限酌んでくれたのは非常に助かった。


そんな感じで一先ずホッとしながら、帰りにカレンダーを調達。
ジャンフェスも冬コミも行かないので、このまま年内は遠出しない可能性が高いので・・・。
色々考えたけど、結局去年と同じイナズマで落ち着いた。
中身ちらと見てみたけど、去年よりも季節感が出てていい感じ。
しかし去年は書店で結構品揃えあったのに、結局アメイトまで行かないとなかった・・・。


さて、明日から2日間ジャンフェスですね。
今年はこの状態なのでプレパ等は友人に代行任せることに。
行かれる方はお気をつけて、体調管理も勿論ですが、盗難紛失、鮫トレ、割り込み等のトラブル回避も忘れずに。

拍手

PR
CATEGORY[日常]
CO[0]: TB[]top
【2010/12/17 20:44 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<自己責任とは言うけれど | HOME |いよいよ正念場か>>

忍者ブログ [PR]