忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/28 05:33 】

昨日のカラオケの余韻もありながら、今日はちょっと遠出。
大学の友人の一部が実家に帰るというのでその見送りに。
勿論このまま関東で生活するって友人も多いけど、中には地元で就職するって友人もいて。
勿論連絡は取れるけどお互い忙しくなると会う機会もなかなか無いだろうからと、今回ばかりは特別。
お互い頑張ろうと伝え合い解散、厳しいご時勢だけど何とか全員順調な道を進みたいもので。


そしてそのついでというわけではないけど、出かけたついでに色々と買い物して。
ちょっと前に割と纏まった臨時収入があったこともあって、ここまで当たらなかった分のACEとかを回収。
これで現在のACE所持枚数は、青1緑3黒2赤3茶1白4。
白はなんか今日パック買ったら引いてしまった・・・、後は青がもう1枚欲しいところ。
茶とか黒とかも欲しいところではあるけど、現状の枚数でも何とか出来てたりする。
それと、色と相性が良過ぎる黒のジ・オ&シロッコはともかく、後は次の弾で出るACEで早くも採用枠を争うことにもなりうるから枚数は抑え目ってのもある。
茶なんかはそれ見越して1枚で止まってたり・・・、まぁいざもう1枚欲しくなったとしてもACEの中では安い方だから回収しやすいけど。

それと遊戯も色々回収、日程的に映画見に行くの厳しそうだからsinレッドアイズとか、スタロ米の2,3枚目とか。
金銭的に余裕が出来たからインフェルニティデーモンも一瞬視野に入ったけど、買っても使う予定が全く無いのですぐにその案は消え。


ただそれはなかったとしても、遊戯のほうはちょっと衝動買いもあったかも・・・Mフュージョンとかチューサポ米とか。
ACEとかは今日揃えてしまったとはいえ、BigWaveの帰りに買い物多少したいし、ここからは出費抑えないと。

拍手

PR
CATEGORY[日常]
CO[0]: TB[]top
【2010/03/23 01:54 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<それは、デュエリストとしての本心 | HOME |1kgポテトはやっぱり多かった>>

忍者ブログ [PR]