忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/04 16:34 】

今日通知が届いて、4月からの配属支店が決定。
自宅からの通勤希望だったからそこまで遠くは無いだろうと思ってたけど、まぁおおよそ予想の範囲内で。
距離的には遠めだけど交通の便がいいところだから通勤時間は1時間かからないんじゃないか?
加えて大学までとは違って家から最寄り駅までは自転車使う予定だから、時間の割には早く感じるかもしれない。
異動がある仕事とはいえさすがにホイホイと異動するわけではないから、少なくとも2,3年はこの職場ということになりそうで。
今度下見に行かないとな。


同時に色々書類が届いて、まぁなんだかいっぱい書いてあったけどつまりは同封されてた書類の提出ってことだからサクッと済ませて。
1つは大学の卒業を待たないとどうしようもない書類だからともかく、残りは今週中に済ませられるか。
一部を除いて提出は入社式の日だからまだ余裕あるけどね。
そういえば一緒に研修の日程も載ってたけど、思ったよりもずっと短い。
説明でも1ヶ月弱って言われてたけど、渡された予定では約1週間。
その後は職場で研修ってことなんだろうけど、ちょっと拍子抜けしたかも。


とまぁ、着々と社会人デビューに向けての段取りが進んできているんだけど。
今はそれも少しは考えつつも、楽しめること楽しんでおきたい。
明日にはフラゲでGW新弾内容が分かるだろうから、まずはそれ。
楽しみでもあるし、また強いのばっかだとどうなるんだろうと不安も少々。
蓋を開けるまで分からないけど、期待はして良いんだろう。
使いづらいカードよりはストレートに強いカードの方が嬉しいけど、だからといってあまりバランスブレイカーが出ないと良いんだけどなぁ・・・。

拍手

PR
CATEGORY[日常]
CO[0]: TB[]top
【2010/03/07 03:09 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<GW24弾 | HOME |託された命運>>

忍者ブログ [PR]