忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/29 23:32 】

わんだふる、ってわけではなく。
妙に去年と比べて、にゃんにゃん騒いでると思ったら、今年は日付に加えて平成22年。
なるほど2が5個並んだのね、そりゃ騒ぐはずだ。
pixivで色々良いもの見させて頂きました、内容は日付に関連したものといえば(ぁ
同じ原理で来年のポッキーの日も、1が6個並ぶのか。




明日はちょっと遠出して遠方の友人宅へ。
前回は向こうがうちに出向いてくれたから、今度は私がって感じで。
今のところ定期的に遊びに行ってはいるけど、4月からはなかなか難しいだろうねぇ・・・。

拍手

PR
CATEGORY[日常]
CO[0]: TB[]top
【2010/02/23 03:05 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<まさに狡猾な敵 | HOME |こんなに1キルの癌ばっか要らない・・・>>

忍者ブログ [PR]