忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/16 15:01 】

遊戯の新パックが出て、新しいデッキでも組もうかと思ったけど、特別新しいデッキを作らず。
儀式宣告者は周りで既に作り出したの居るし、勿論インフェルニティは論外。
ブリーズとBFドラゴン、後は黒羽とかのレア以下はきっちり入手したから、クロウのファンデッキは作成済み。
あまりガチカードの積みすぎはただの旋風BFになるから旋風は1、魔法や罠はBF専用のが中心、モンスターは全BF最低1枚は投入。
同じくガンを1枚、ドワーフやコカパクアプも余すところなく入れた友人の鬼柳デッキとの対戦が楽しい。
ジャンクデストロイヤーが来れば、誰か周りで遊星デッキ本格的に組むかもしれない。
アキデッキはもう十分戦えるし、龍亞のDも十分戦える。
5D’sキャラデッキ対戦とか、友人らで出来れば面白そうかも。


んでその新パック購入結果は、今日までのところはまずまず。
バラで買い続け、おおよそ40~50パックくらい?買ったけど、スー以上の引きとしては及第点以上だと思う。
ブリーズもとりあえず出たし、地味にエレキリンと妨害電波が複数出たのがえらい。
ウルはデスドラゴンばかり引いた記憶しかない・・・、BFドラゴンはまさかのホロを引いて嬉しかったけど、普段使う分のウルを入手しないと。

そしてノーマル、相変わらずインフェルニティばかり出る。
正直使わないからどーでも良いんだけど、ガン11枚て・・・;
途中放出したから分からないけど、おそらくミラージュとかビートルもそれくらい引いてる、1パックにインフェルニティって名前付いたカードが3枚とか入ってる回数は数え切れない。
羨ましがられることもあったけど、むしろ私としてはBFドラゴンウルを目の前で2回も引かれたことのほうが羨ましい。
インフェルニティ欲しい人に限って封入操作と思うくらいガンやビートルが出ず、逆にインフェルニティどーでも良くてBFドラゴンとか欲しい私にはガンとかばかり出る。
世の中そんなもんで。


にしても新パック発売後の大会結果とかちらと見てるけど、やはり予想通りというか。
周りでも組んで試したの居るけど、後攻1ターン目にトリシュ×3とかもうね。
カエル然りインフェルニティ然り、こんなのばっかりで正直この半年はモチベ下がっても仕方ないね。
カジュアルプレイが多いから、自重してくれる友人ばかりでモチベ下げずに済み、私は非常に助かっては居るけど、今期選考会とか大会出る人にとっては大変な環境だなぁ、ホントに。

拍手

PR
CATEGORY[遊戯王]
CO[0]: TB[]top
【2010/02/22 03:21 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<にゃんと | HOME |新たなメタ登場に期待したいが・・・>>

忍者ブログ [PR]