忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/21 03:48 】

今日から冬季五輪が開幕で。
だけど個人的には前回のオリンピックよりも印象が薄いのは何でだろ・・・、冬季オリンピックとしても前回の方が印象高かったような気がする。
気になる競技で時間の都合が合えば見る方向ってのは前回と変わらないんだろうけど。
後、件の服装問題で印象が個人的な悪くなってるのも事実。
公の場所っての分かってないのかなぁ・・・、意識の低さを疑わざるを得ない。


さてGW、フラゲの関係で一部カード判明で。
緑紫加速するかなぁとか、合同軍事演習悪用できそうだとか、他にも便利なカードは色々。
だけどやっぱり一番の注目はACEカードの処遇でしょう。
完全に新しいカードだから既存カードとの関係はどうするのかと思いきや、リングエリア採用時と同様の特例に、まぁこれは当然といえば当然だけど。
合計国力で見てのスペックや、単純なカードアドバンテージはさすがACEと言いたいものばかり。
だけどその条件はちょっと面倒、とりあえず現状のG6型で生かすのは極めて難しい。
早出しの恩恵が無かったりとしっかりバランス取られてるのはいいんだけど、この条件ならもっと得られるものが派手でも良かった気がする。
まぁレアリティ最上級、カードとしてみてもほぼ完全なアンタッチャブルだからあまり強すぎても困るわけだけど。
後は現状判明してるのがユニコーン&バナージだけだから他の色にも期待したいし、これから先ACEは間違いなく増えるわけで。
まさに今後にさらに注目と言ったところか。


とりあえずは来週頭に出るだろうスターターか。
まぁ本命はブースターなのでここで全力とは行かないんだけどね。
同じ週には遊戯新弾もあるわけだし。

拍手

PR
CATEGORY[GW系]
CO[0]: TB[]top
【2010/02/14 02:36 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<甘い空気とは縁遠く | HOME |マサキフル投入とか懐かしい>>

忍者ブログ [PR]