忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/13 05:52 】

トリシューラと言い特に当てようと思ってない時に当たるのがTCGというもので。
何気なく買ったら慈愛、かれこれ自力で引いた3枚目になるか。
フォトグラフの時の含めれば4枚目、まぁEB3は買った累計パック数がそれなりの数ではあるけど。
もう1枚あったら便利かなぁと思ってた所だったから嬉しい限り。
でも24弾が待ってるから暫くGWのパックはいいかな。

その24弾、ユニコーンデストロイをプロキシにして青中に入れたけど、まぁ決定力が相当上がったわな。
単純に速攻だからなぁ・・・、加えて手札にユニコーンとデストロイがあればシーブックとかジュドーとか引っ張ればお手軽無双もしやすいし。
ユニコーンと上記のキャラならデストロイサーチで同様に。
まぁ付け入る隙がないわけじゃないし、その辺考えるのもまた一興か。
今日試しに廻したら無理ゲーって言われたけど、無理ゲーは現環境相当あるって;
マリーダ連打とかエリクとか3ターン目謙信報復とか。
 

そして午後になって降り始めた雨が、夜になって雪に変わり。
件のセンター試験の日は降雪回避したかと思ったけど、結局受験真っ只中の時期に降ったことには変わらず。
昔は雪だと妙にテンション上がるものだったけど、今はそうでもなく。
交通機関が打撃受けたり、止んだ後もある程度路面に影響あれば自転車使えなかったりと何かと出かけるのに不便なことばかりで。

ちなみに雪と言われて思い浮かぶ曲といえば色々あるけど、今日思い浮かんだのはタイトルの通りで。
歌詞の一部だけど、すぐに分かる人は私と同じ年代なのかなぁ・・・。

拍手

PR
CATEGORY[日常]
CO[2]: TB[]top
【2010/02/02 02:07 】
コメント
タイトルはご名答、ということは孤児さんも私と同年代なんでしょうか。
SPEEDは小~中学生の時でしたね、私は。

慈愛はフォトグラフの時は発売当初に1枚引いてその後は全く出ませんでしたね・・・。
結局再録前は2枚目をシングルで買って長年使いまわしてました。
足りなくて平和への祈り登場後はそれで代用することもしばしばで。
フォトグラフの時は4箱に1枚の割合ですから、パックから当てようとすると相当苦労ですね、友人も苦労してました。

フォトグラフは収録数が少なく数多く買いたくないものでしたけど、EB3は例え慈愛引かなくても収録数も内容も良好なので手軽に買いやすいのが魅力ですね。
ドラフトパックですから、仲間内でドラフトやった時にひょっこり慈愛出ることも。
実際地元でも数多く仕入れ、今までに身内で5枚確認されてます。

今年は就職も控え、去年よりも更新頻度が少なくなると思いますが、また宜しくお願い致します。
【2010/02/03 01:17】| | シャドー #92cd29f08a [ 編集する? ]
去年の5月以来でしたか(@_@;)

ブログ自体は、いつも拝見させて頂いていたのですが・・・
少し間が空いてしまったので、コメントさせて頂く機会を失してしまいましたね(^_^;)

トリシューラ&慈愛>素直に羨ましい限りです。慈愛と言えば、悪魔の記憶が・・・慈愛目当てでフォトグラフを3BOX特攻したのですが、1枚も当たらなかったという(>_<)
それ以来、未だにラクス様を見ると、たじろいでしまいます(笑)。

タイトル>White Love/SPEEDでしょうか。よくクラスの女の子が歌っていたので、すぐに分かりました(^_-)-☆
【2010/02/02 12:07】| | 孤児 #549359801c [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<ナミダノムコウ | HOME |Widespread Ruin>>

忍者ブログ [PR]