忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/12 22:41 】

卒論ひとまず終わって、遊戯とGWのデッキ編集。
GWは色々試してるけど、今週の公式更新で東京CSの結果見たらまた色々考えてみたいかなぁ。
今週末アキバ行くし、それでまた足りないの補充できれば。
とはいえ現状枚数なくて困るのなんて、慈愛とかのごく一部の奴と、後はたまに溜めGとかヴァリとか。
それか端から持ってないのくらいか、現状だとコンビスローネとかシャイニングゴッドとかの限定系か。

遊戯はあと1ヶ月の現制限、最後に使うデッキになるかもしれない。
だけどこれももうすぐ新DTでトリシューラ来ちゃうとまた考えなきゃいけないんだよなぁ。
インフェルニティでガンガン使うってわけじゃないけど、それでも選択肢に入ってくる以上無視はできない。
これも23日、多少高くてもそっこー回収しておきたいところ。
再録内容良いし、廻す機会は多いと思うけどね。


そして今日はちょっと遅いけど出先の新年会で。
時間の都合割りとあっさりしたものだけど、まぁあーゆー席はやっぱりいいわな。
そして4月から私含めて何人か大きな岐路に立つからと、3月中に何かイベントやりたいところ。
今のところ有力なのはディズニーランドでも皆で行こうかってものだけど、割と現実的なラインじゃないかな。
後は忘年会同様日程の都合を付けていければ・・・。

拍手

PR
CATEGORY[日常]
CO[0]: TB[]top
【2010/01/19 00:11 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<真実は何処か | HOME |任務完了>>

忍者ブログ [PR]