忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/12 21:16 】

遊戯。
ゴールドにバルバロス、まぁこれは予想できた範囲内。
DTにインフェルニティネクロマンサー・・・?
いやデーモンじゃないのは仕方ないにしても、市販のコイツじゃなぁ・・・;
ともかくここで再録しなかったとなると、デーモンのレートはついに¥5000目前か?

DTは再録枠で簡易融合、スナイプストーカー、転生、芳香、爆風、ダストシュート、魔神王、フォレストと割と良好。
ノーレアはやはりレダメだろうか・・・となるとボマードラゴンはまさかのノーマルか;
ナチュルの新しい大きいのがシンクロでなく融合でこちらもまさか。
ブラックフェザードラゴンが何故かバーンメタで非常に微妙なところ、レベル8シンクロは激戦区だし。
まぁ効果はともかくBF好き(と言うよりクロウが好き)だからホロは1枚欲しいところ、これだとガチプレイヤーは敬遠しそうだし安くなりそうか。


さて。
水曜に学校で意見交換しつつ、もう1度文献見直したりして卒論執筆中。
現在はラストスパート、頑張れば明日には終わるかなぁ・・・。
そんなわけで明日の東京CSガンスリはやっぱり不参加の方向で。
往復の交通費考えると23日行った時にその分でシングルで買えそうだし、なにより卒論仕上がってない状態だと心置きなく楽しみとはいかなそうだし。
今日頑張って仕上げても、明日は実質殆ど寝てない状態でガンスリじゃ行ってもプレミス連発でダメそうだしね。
遊戯にしろGWにしろ、とりあえず卒論仕上げてからの方向で。

拍手

PR
CATEGORY[遊戯王]
CO[0]: TB[]top
【2010/01/16 02:20 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<任務完了 | HOME |まさに天と地の差>>

忍者ブログ [PR]