忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/30 01:40 】

あー11月の発売ラッシュが終わって話題がヽ(´_`;;)ノ
友人らは挙ってPSPのガンダムvsガンダムの新作買ってるけど、PSP自体持ってない私にとっては・・・;
タッグフォースといい中途半端にやりたいソフトが出るPSPだけど、その後が続かないんだよねぇ。
まぁ現状買おうにもとてもそれに廻してるお金ないし。

そのガンダムvsガンダムNEXTだけど、今日少し友人にやらせてもらって。
前作も少しやったけど、近作は急激にユニット数が多くなって。
加えて前作にも出てた機体でも操作感覚が少し違ったりで、ただでさえPSPに慣れてない身としてはかなり厳しいところ。
特に全機体でブーストキャンセルが出来るようになって、相当スピード面が強化されてついていくだけで大変。
特にノーベルのバーサーカーとか00ライザーのトランザムとか。
この感覚はPS2でガンダムvsΖから連ザに移った時と同じか。
てかこのゲーム、大画面で見てみたいしPS2で出してくれればいいのにね。


にしても最近雨が多い。
別に出掛けない時はいいけど、学校行くとか就職関係の用があるとかそーゆー時に限って天気悪いから困る。
明日も午前中から所用で出掛けるけど、やはり天気はあまり良くなさそうだ。

拍手

PR
CATEGORY[日常]
CO[0]: TB[]top
【2009/12/04 23:59 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<ヒント:4ターン目黒黒黒緑、攻撃ステップ | HOME |その心の奥に>>

忍者ブログ [PR]