忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/19 06:06 】

予定通りおおよそのメンバーが揃ったので今日開封式。
今回は良レアが多いから大崩れはしないなと思いつつ。
満遍なく当たってくれればなぁと。
2箱+α(6パックくらい?)の結果、目ぼしいもののみ。

Ζザク
Ζガンダム&百式
強化型ΖΖガンダム
Ζガンダム
νガンダム
ガンダム試作3号機
カミーユ・ビダン
シーブック・アノー
ニュータイプの再来
抱擁
無垢なる怒り

ティエレン(セルゲイ機)&ティエレンタオツー
ケンプファー(試作機)
グロムリン
人を超える存在

ガンダムTR-1[ヘイズル]&[ヘイズル2号機]  ×2
ガンダムTR-6[ウーンドウォート](ギガンテック形態)
ハンブラビ
ガンダムアブルホール(タイプF)
ガンダムMk-Ⅱ(1号機)
タイタニア
パプテマス・シロッコ
フォウ・ムラサメ
ジェリド・メサ
シロッコの眼 ×2
ジャブローの風

ハンマ・ハンマ&R・ジャジャ
クロスボーンガンダムX1パッチワーク(アンカーシールド)
クシャトリヤ
ラフレシア
マリーダ・クルス
重力の恐怖

∀ガンダム&カプル
ゴッドガンダム(ハイパーモード)
マスターガンダム
チボデー・クロケット
ジョルジュ・ド・サンド
マスター・アジア
ゴッドスラッシュ・タイフーン

ガンダムナタク
デュエルガンダム&バスターガンダム
テスタメントガンダム(カイト機) ×2
ムラサメ(アンドリュー・バルトフェルド機)
アカツキ(オオワシ装備)
インフィニットジャスティスガンダム
シン・アスカ
ミーア・キャンベル
平和を紡ぐ戦い
FAITH
STARGAZER

アリオスガンダム
アリオスガンダム(MA)
アレルヤ・ハプティズム
マリー・パーファシー
人格の改竄 ×2
かつての同志 ×2
プロテクト解除
身勝手な懇願
慈愛の眼差し
凌駕

紫基本G ×4(どちらも2ずつ)


・・・・・・いや正直、珍しく満遍なく当たったわ。
2箱開けた段階でゴッドハイパーがこねーと思ってバラで買ったら4パック目で来た。
先日シングルで買った分とあわせてほぼ収集終了といっても過言じゃない。
それでも足りないのはおそらく明日買いに行くだろうし。

そしてまさかまさか、引いてしまいました慈愛の眼差し。
隣で開けてた友人が2箱目の1パック目で慈愛来て、これは来ないなと思ったら残り5パックくらいのところでまさかの降臨。
というか2箱目、慈愛+アリオス+Ζ百式+デュエルバスターってどんだけ良箱なんだ;
ホントにこんな引きは珍しい。

紫Gもこれで1個デッキ作るのに必要な枚数確保でき、今回の引きに関しては文句付けられないなぁ。
おそらく今年一番。
いつも周りの引きが良くて惨めな思いすることが多かったけど、たまにはいい思いしても罰は当たらないはず。


さて明日はデュエルディスク発売日。
一応友人と朝早くから限定版目当てで近くの当該店に行く予定だけど、正直デッキに使う分はウルトラで良いや。
シクはファイルに飾ってやる分ってことで、でもとても買えるとは思えない。
もしダメそうならとっとと通常版入手に切り替えよう。
バシで扱ってるなら溜まりに溜まったポイント消費する予定。

拍手

PR
CATEGORY[GW系]
CO[2]: TB[]top
【2009/11/21 00:06 】
コメント
開封結果見ましたがアリオスとΖ&百式は割と当たりですから2箱両方から来てるみたいなので、新録に関してはいいほうだと思いますよ。
ただ再録に関しては慈愛以外どれも安いとはいえ、ちょっと内容的には微妙かなぁと。

実は大量にパックが出回ったおかげで、正直予約分じゃなくてもほぼ予約値段で買える状態なんですよね・・・。
多くの店の予約値段が¥3500、アメニティとかイエサブとかホビステとか、カードショップでのEB3の値段は1パック¥240×15・・・。
そういった意味では箱買いしやすいんですよね、慈愛以外に目ぼしいのがあるなら尚更。
慈愛だけ目当てなら¥3500で売ってるとこもありましたし、単品の方がいいかもしれません。
今後ブードラパック等でさらにEB3出回ることになるので、¥3000以下で落ち着く可能性はありそうです。
が、旧慈愛は再録されたとはいえ、どのカードショップも買い取った値段がそれなりなのであまり落ちなさそうです;

デュエルディスクですが、数仕入れた店舗では1人あたりの個数制限なく売ってる店もありましたね。
私の買いに行ったところは開店8分で売り切れましたが、夜になってもまだかなり残ってるお店もあっったようです。
それでも転売のために5個も持ち歩くとは・・・、そんな労力使いたくないなぁ。
私も今日限定版1+通常版3持ち歩いてかなり疲れました。
まぁディスク本体は、4つ中3つ行きつけの店に居た子供たちに差し上げてきたので、家に付く頃にはだいぶ軽くなりましたが(ぁ
【2009/11/21 23:57】| | シャドー #92d8c5cbbc [ 編集する? ]
すばらしい引きですね(慈愛が!
自分の引きは知識がないせいか勝ちなのか負けなのかは不明ですが、シロッコの眼があったか...orz
これはもう1箱買いかもしれないですね。

慈愛は3千で買えるなら即決かなぁ?
新旧両方欲しいのが頭の痛い所です(金の問題で

そういやデュエルディスク限定版を5個ぐらい持って売却をはしごしてた連中がいましたよ(笑
よくがんばるなと。
【2009/11/21 20:18】| | musimaro #986e95a6ca [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<タダより高いものはなし | HOME |EB3シングル探索等>>

忍者ブログ [PR]