忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/06 01:17 】

やはりというか大部分判明で。
今回も海外でのフラゲ・・・になるのか?
カード画像に関しては載せてるとこもあるし、早くもヤフオクにフラゲ分が一部流れてるからそっち参照かな。


とりあえず今日は再録レア。
新録も書く時間はあるんだけど、どうやら今日はブログのメンテがあるみたいでゆっくり書くわけにもいかないので・・・。
目ぼしそうなところのみ。
一部画像未確認。

・青
デンドロ
GTGνガンダム
14thカミーユ
17thシーブック
GTGアムロ
抱擁
火急の措置
カタパルト

・緑
グロムリン
試作ケンプ
16thシーマ
ガンダム強奪
一日

・黒
タイタニア
GTGガンダムmkⅡ
15thジ・オ
13thジェリド
15thシロッコ
女神フォウ
シロッコの眼
ジャブ風

・赤
Ξ
X3ムラマサ
17thラフレシア
17thカロッゾ
カリスマ
禍々しき波動
タイガーバウム

・茶
シャイニング
TSシャイニングスーパー
マスター
16thドモン
師匠
没収

・白
トラサメ
∞ジャスティス
暁オオワシ
偽者
13thシン
FAITH
STARGAZER

・デュアル/紫
輝き
プロテクト解除
かつて
懇願
慈愛
凌駕


このほか政治特権とか急ごし、BB3ウイング0が入るってのも聞いたけどこちらはまだ未確認。
ただ没収が入ったから急ごし特権が入っても不思議ではない。
昨日も言ったとおりこのほかに微妙なレアが勿論含まれては居るんだけど、これだけ有用なのが多いってのはさすがEBシリーズで。
明後日友人とアキバ探索に行きつつ予約分を受け取ってくるんだけど、これは開封が楽しみ。
勿論新録も有用なのあるし・・・、再録はともかく新録はアキバ行った時に少しシングル見てきたいかな。


さて明日は3週ぶりに学校。
余裕があれば早売りしてそうな東京でシングル偵察してきたいけど、どの道木曜行くから別にいいか。
アキバで見てきたいものに関してはやっぱりリストアップしておかないと。

拍手

PR
CATEGORY[GW系]
CO[0]: TB[]top
【2009/11/17 23:22 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<素直じゃないのは親譲り | HOME |同じラクスと言っても存在感は変わらず>>

忍者ブログ [PR]