忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/19 04:34 】

GW、EB3のSR枠はやはり慈愛。
先ほど画像見ましたがイラストは変わってもラクスのまま。
ただ今回はAR仕様の金枠が付いてちょっと豪華に。
イラスト的には前野と今回ので好みが別れるのか・・・?
私は以前の方がどちらかといえば好きだけど、今回のも普通に良いと思う。


同時に再録も新録も判ってきて。
再録には先日の公式更新で匂わせてはいたけど輝きが、後はクシー、カリスマ、ラフレシア、シロッコと無難な選出が相次ぐ。
さすがに他の再録には若干はずれな感じが否めないのもあったけど、それはやはり仕方ない。
種類が多い以上、微妙なのは間違いなくあるわけだし・・・。

新録は今回派手さはないものの、そこそこな感じのが多い。
パックの表紙を飾るゴッドハイパーもとりあえず使えそうなテキストだったし、デュエル&バスターとかサンドロックとかは普通に強い。
23弾のコレンカプルやフリーダム&ジャスティス、救国、ジョッシュツヴァイみたいに即投入って物は少なめないけど、考えてみる価値はあるカードが目立つ。
後は実践してみて、か。


この調子だと明日には全リスト判明しそうかなぁ。
それならそれで水曜は欠席考えずに学校に行けそうだ。
 

拍手

PR
CATEGORY[GW系]
CO[0]: TB[]top
【2009/11/17 03:44 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<EB3再録分まとめ的な | HOME |厳選なんて得てしてそんなもん>>

忍者ブログ [PR]