忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/18 04:31 】

あー色々発売日が迫るにつれて先週のスパコミの出費がホントに痛く感じてくるなぁ(えー


さて題名どおりで、SOVR米とかはセイヴァースター&ウィラコチャラスカ缶が出たおかげで出始めることに。
やっぱりクリスティアやダシは高い・・・、次元エアトスのおかげもあってエアトスも高い。
ウル以下は趣味で欲しいシルバーウインドのレリくらいで後は無理して欲しいのはないけど(レベルスティーラーはノーマルだし)、シクは欲しいところばっかだし厳しいなぁ。
クリスはビーナスの隣に並べたいし、ダシはダムドやらダクリやら堕ゼラとかと一緒に飾りたい。

今月発売で目ぼしいもう1個の米版、HiddenArsenalは。
現地発売は次の火曜、だけど今分かっているだけでもかなり厳しい。
1BOXに30パック、1パック5枚、5枚の内訳はスー4:シク1。
しかし全30種に対してスー15種シク15種という・・・;
ブリュ、カタス、ミストウォームは当然シク、霞の谷の戦士やエアベルン、フレムベルウルキサスあたりはまぁまだ分かる。
だけどガトムズだのエヴォリューションバーストだのイーロキンだのまでシクなのは正直酷いとしか、フレムベルマジカルと交代してこいよ・・・。
これで封入操作でもされてて、ガトムズだのイーロキンばっか引くとかだったらもう・・・。
でも封入操作されてなかったら霞の谷の戦士とかエアベルンとかも欲しいし、箱で買っても悪くないんだよねぇ。

日版ABPFは今更とも言える墓守収録、でもこれがなかなか強い。
キーパーツは揃ってるし、1度組んでみたくなるくらいに興味は惹かれる感じで。
CM流れ始めてみたいだけど、CMで写るのって大抵スー以上のカードだよね・・・?
となるとCMで見えたバトルフェーダーだのデモンズチェーンだの調和の宝札だのって・・・;
そうなると日版だからと馬鹿に出来なくなるかも・・・。

デュエルディスク、限定版はジャスコ限定みたいで。
これはロードオブマジシャン限定版の悲劇再びってのが目に見えてる。
ジャンクコレクターはともかく、スターライトロードのシクとか見た目カッコよさそうで惹かれるんだけど;
使うかどうかはまだ分からないけど、カードとしてもそんなに悪くなさそうなんだよなぁ。


GW、EB3も15日前後の発売だとか。
アリオスとかも効果判明したりしてるけど、まぁこんなもんかなってトコで。
再録がいいだけに新録は及第点なだけでも価値がある、勿論強けりゃそれに越したことは無いけど。
順当なら来週の発売前最後の公式更新で後半3色(と紫?)の新録紹介でしょう。
赤はクシャトリヤ、紫はアリオスとして、白と茶は・・・?
白は一応ナタクがある、茶はゴッドハイパーを事前公開してくるとは考えにくい。
一瞬ピックアップでネタバレしてしまった∀&カプルかなぁ。


後はmusimaroさんトコで言われて思い出しましたが、プロレヴォにサマーウォーズ参戦とかもありましたね。
まぁこれに関してはシングルで気に入ったカードだけ回収って路線が濃厚ですけど;
プロレヴォ自体をやってるわけじゃないですし、ね。


何度見直してもいったい幾ら吹っ飛ぶか分からないラインナップだなぁ。
来月にもジャンフェス、OGクルセイド、冬コミ、忘年会とかあるし・・・、ホント余分な出費は許せない状況で。
そうはいってもつい買いたくなるものが出てきちゃうんだよなぁ・・・。
 

拍手

PR
CATEGORY[日常]
CO[0]: TB[]top
【2009/11/08 03:49 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<やっぱりシクかっけー | HOME |強すぎず弱すぎず>>

忍者ブログ [PR]