忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/25 13:12 】

というわけで買い物に友人とアキバへ。
私の大方の目的はプロモエクシアの購入。
友人の目的はパックの仕入れ。


結論から言うとまたしてもプロモエクシアは購入できず。
途中一件目を付けていた店ではそれなりの値段で置いていて保留にしたんだけど、戻ってきた時にはなんと全部売れていたとか;
他にも売ってるトコがなかったわけじゃないけど、どこもあまりにも高いから手が出せない。

ちなみに結局エクシア買えなかったからと最後に当たりがエクシアらしいオリパを買ったら、友人のほうが見事にプロモエクシアを引きました。
こーゆーオリパは眉唾もののことが多いから、まさか本当に明記してある当たりが入っていたことが素直に驚きで。
ただ、パック自体は全部私が選んだヤツだったからちょっとショック・・・、今日はそれが目的で出かけただけに。
それでも二人どっちも外すよりはよかったはず。

GWは大物は買わなかったけど、細かいところをちょこちょこと。
前々から目を付けていた穴場的なところに行ったら、¥30とか¥50で良品がぞろぞろ。
特にコモンやアンコモンは探すのにも一苦労だから、なかなかの収穫だと思う。


他には遊戯も見たけど、結局買ったのはパシウル1枚のみ。
ゴールド2はかなり出回ってたけどどこも高め・・・、ハズレの方になるやつらはどこも安かったけど。
黄金櫃は一番安いところでだいたい¥4000・・・、まぁこんなものかと思ったけど保留で。
エクシア買えず大きい出費が無かったから高めでも買おうかと思ったけど、musimaroさんが取り置きしていくれてるみたいだから・・・。
そういえば話題になってたエヴァのケータイはどこも完売御礼の紙が下がってましたね。


後はアニメイト寄ってストラップ買ったり、ゲーセンのクレーンゲームで豆しばが2匹も増えたり。
色々廻って疲れたけど、十分楽しかった。
エクシアに関しては今度こそ来月に。
でも配布期間から遠ざかると今度は売ってるかどうかが心配で。
来月はもう年を数えたくは無いけど誕生日だから、その記念っていう名分も付くし。

でも来月は正直そこまで金銭的な余裕が無さそうなんだよなぁ・・・。

拍手

PR
CATEGORY[日常]
CO[0]: TB[]top
【2009/06/09 22:30 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<新世界の神となりて | HOME |旧制限クロンデに必要だからねぇ・・・>>

忍者ブログ [PR]