忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/04 18:02 】

ホントに今日帰宅するまでWCの予選が今日だったの忘れてましたよ;
帰ってきてネットのニュースの項目見て思い出しました、テレビ付けた時にはもう前半終わっていて。
まぁ結果判ればそれで良いんだけどね、野球と違ってそこまで見たいとも思わないし。
わたしが野球と比べてサッカーが嫌いな理由は色々あるけど、その一つにはあのメディアの中継があったり。
興奮するのは判るけど、何で解説役やアナウンサーがあそこまでデカイ声で怒鳴らなきゃならんのか。
正直聞いててイライラするわ、公共の電波で何やってるんだって。
最近はその傾向が野球中継にも伝染し始めて・・・、ちょっとヤな感じ。


さて、裁き処分したいとか言ってるそばから、今日チャージの5枚目を入手しました(えー
入手したいとは思っていなかったのですが、出先で何故か入荷していて。
アンリミだったらスルーしたけど1st・・・これは見逃すのは惜しいということで。
買い取り値が安かったので私の入手値段も破格、おそらくレートの半分以下なのは確定。
いい買い物なのは間違いない。


とはいえどう考えても5枚もいらない。
んなわけで此方も裁き同様に、溢れたアンリミの引き取り手を募集します。
全盛期よりはだいぶレート的に下がっているんだろうけど、ちょっと正確なレートは判りかねるなぁこれ。
ただチャージは先日在庫訊かれたし、そのお客さん割とよく来る人だからもしかしたらリアルで引き取り手見つかっちゃうかも;



あーそんなこと書いてたら試合終わっとる。
とりあえずおめでとうございます、と言っておこう。

拍手

PR
CATEGORY[遊戯王]
CO[0]: TB[]top
【2009/06/07 02:12 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<旧制限クロンデに必要だからねぇ・・・ | HOME |帰ってきて良かった・・・強い子に会えて・・・>>

忍者ブログ [PR]