忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/17 11:16 】

とりあえず、今日のカウンターの回り具合に吹いた。
なんか、そんな注目される事書いたっけか・・・?



何とか日付変わる前に帰ってきたけど、とりあえず5D’sアニ感、イナイレは明日。
下手すりゃもっと遅れるかも・・・、ってゆーのは録画ミスってくれたおかげで最初の5分くらいが撮れてないから。
やっぱ任せるんじゃなかった;

後はTSの全内容も判明したからちょっとだけ。
やっぱりというか、結局赤黒>青白って言うのは変わらず。
赤黒はあの内容に加えて、オペのトランザムが相当優秀。
オール+3と、高機動+アンタッチャブルが選べるとか相当なもの。
アストレアFも及第点の能力だったし、再録にも完封や刹那に加え、ザンネックキャノンやTBサイコガンダムも。
密約はともかく、サラサ再臨がきっちり入ってるのもポイント高い。

対する青白はやっぱり特権は入らず。
ドローソースはこの間のTSにも入った中東国の3積みとか・・・;
19弾アムロはまだしもキャラも手に入りやすいものばかりで、ユニットもなんかパワー不足。
これじゃ黒赤と比較すれば山積みになるのは明らかだなぁ、現状では。


早いところだと今日、明日には大抵のところで売りに出てるか。
とはいえ焦って手に入れるって程でもなく、出かけた序でに買うくらいで良さそうだ。
でも、黒赤のほうはかなり売れ行き良さそうだけど。

拍手

PR
CATEGORY[日常]
CO[0]: TB[]top
【2009/05/14 01:27 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<歪んだ未来の先に | HOME |また片方だけ山積みにならなければいいが>>

忍者ブログ [PR]