忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/17 10:50 】

P1000011.JPG昨日、クレジットで買ったものが今日届きました。
正直なんで通販使ってまで買ったのか、自分でも分かりません(えー
ボーカロイド自体は、PC使ってる以上某みっくm(ryとか以前から知ってたのですが、本格的に知ったのはホントに今年に入ってからくらいで。
んでpixivきっかけに好きになったのが、彼。

私のこと知ってる友人には好きなのレンだろとか言われそうだけど。
うーんあっちもキライではないんだけど、私は兄さんのほうが好きかなぁ。
扱われ方がもーね、アイスべきバカだとかアイスの王子様だとか。
兄さんキャラで面倒見よくてヘタレってのは割と好きなキャラ多いんだよね、私。
他には浜ちゃん(おお振り)とか、なんか親近感が持てる。
というよりもあるいは私の理想なのかもしれない。


そんなこんなでちょっと前に彼のねんどろいどがあることを知り、就活行った時に見つけてこようかなどと。
・・・思ったのはいいのですが、秋葉原のどこを見ても売ってないという・・・人気なんだね兄さん。
そそれで密林チェックしたら定価よりも多少高いながらも売ってたので、ってことで。
まさかこーゆーのにも手出すことになろうとはなぁ。


P1000012.JPG
そして色々弄ってます。
これでまたPC周りが賑やかになったというか。
今は就活関連の書類で結構PC周りが散らかってるから、就活終わってキレイになったら飾ってやりたい。






P1000015.JPG
密林でのカスタマイズ参照図も再現してみた。
ダッツのカップでご満悦な兄さん。
うちにもあったから焦ることは無かったけど、再現するために今日は奮発してダッツ食べたり。
あとはいくつかやってみたい構図もあるんだけど、それには兄さんもういくつか必要。
でもそんなに何人も置く場所ないね。
じっさいそんなに何人も買ったら出費もバカにならないし・・・。



さて明日からまた1週間。
週の前半は就活で面接、学校で新歓。
後半は次の週が発表担当のゼミ準備と、あとはGWのTS発売か。
今週はいろいろと忙しそうだ。

拍手

PR
CATEGORY[日常]
CO[0]: TB[]top
【2009/05/11 00:40 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<また片方だけ山積みにならなければいいが | HOME |忍び寄る罠>>

忍者ブログ [PR]