忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/16 21:46 】

グロさんのトコのCRMSの予約締め切っちゃったのかなぁ・・・?
ようやく友人らの希望も取れてスタバ缶やバルバ米と一緒に注文しようかと思ってたんだけど・・・;
最悪、発売日後の一般入荷を待つしかないかなぁ;


さて、遊戯もGWも新弾発売終わって一段落。
後はちょっとずつ調整をしつつ遊戯は周りの状況に合わせて、GWはBigWaveに合わせて照準を。
BigWaveの賞品が分からないとなんともいえないけど、そこまで欲しくないようならネタデッキで遊んでもいいんだよねぇ。
そこそこ欲しい賞品ならちゃんと行くと思うけど;
ルールにもよるけど、カンパトかカンクスあたりで出るのが濃厚。
黒赤OOとか緑中も作れるけど、あんまり得意じゃないんだよね。
青茶第七次とか大会で無いと使わないようなデッキもあるけど、数こなす必要あるガンスリだと敬遠かな・・・。


さて、明日は就活で朝から外出。
あんまりいい日和じゃ無さそうなんだよね、こーゆー時に限って。
金銭的な余裕はないに等しいけど、東京まで出るからなんか寄り道したいところで。

拍手

PR
CATEGORY[日常]
CO[2]: TB[]top
【2009/02/26 23:53 】
コメント
でもその台詞は知ってる(ぁ


私個人でいえばDDBスーでシロッコ以下BFがレア以下なん尾で単品買いすればよいのですが、
周りの友人の希望というか・・・。
日版のシロッコは相変わらず高騰中なので米版とはいえBFやりたいけど金銭的に・・・って場合も多いようで。


BigWaveは割とガチで行く必要が出たような、詳しくは今日の記事にて。


ちなみに裁きは地元で委託販売という形で¥8000で売りに出してたり。
【2009/02/28 01:06】| | シャドー #92d8ccca80 [ 編集する? ]
こんばんは♪
毎回、意味不明なtitleですみません(汗)

グロ様のところは無くなっていますね...。私の場合は金銭的に死亡していますので、今回は見送りました。

Big waveですか...内容次第ではネタでいいんじゃないでしょうか?ガチでやると、疲れるんですよね(笑)

明日は天気良くないみたいですね...。休みたい(ぁ

裁きですが、低見するつもなどありませんよ!!ですが、多分私の提供ではシャドーさんのご希望に沿えないと思われるので、無理でしょうね(泣)
【2009/02/27 02:26】| | 孤児 #294f42803f [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<ランダムイベントで遅延しなきゃいいけど | HOME |いざ出発、その先に待つものは>>

忍者ブログ [PR]