忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/19 03:05 】

予定通り今日はカラオケ。
なんか見事に家出るときは天気が回復してたけど、今更キャンセルは無し。
たっぷり3人で6時間、そのくせ一人当たり¥1000ちょいで済んで懐にも優しく。

男女が予想以上にうけた、まぁ私も始めて聴いた時はかなり吹いたけど。
歌われるだろうところのマジカノMAGICとかスケッチスイッチとかで不意打ちはしたけど、教えてせんせいさんで不意打ちされるとは・・・;
あんまりコアなアニソンは数知らないけど、よりによって知ってるトコ突いてくるとは_l ̄l○


前半はネタばっかりだったけど、後半のほうはちょっと懐かしい歌も。
最遊記とか中華一番とか何年前だろ・・・。
アニソン以外だとSPEEDとかゆずとか、もう10年近く前になるのか。
私は特定のアーティストの歌ってなると男性歌がゆずで女性歌がSPEEDってなるわけだけど、やっぱり同世代かそれよりも少し上の人で無いと知らなくて。
ゆずは年下にも通じるけど、栄光の架け橋くらいしか;
夏色とかいつか、サヨナラバスは名曲だと思うんだけどなぁ、歌えないけどセンチメンタルも。
個人的にはゆずえんが出た頃の歌が一番印象的。
SPEEDは私には珍しくファンだったなぁ。


なんか良い歌って歌うと凄い感傷的になる。
後ろ向きとかそういうんじゃなくて。
歌詞の一つ一つに思うところがあるっていうか。
色々と振り返ってみたくなった。
ホントに昔のことから、つい最近のことまで。
そろそろ色々と思いや考えをまとめなきゃいけないはずだし。
・・・決して諦めるとかそういうんじゃなくていい方向に。
うん、ストレス発散して楽しかったけど、今日のカラオケはそういう意味でも凄い有意義だったかな。

拍手

PR
CATEGORY[日常]
CO[0]: TB[]top
【2008/03/25 00:41 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<生まれ変わる今を脱ぎ捨てて | HOME |いま風が背中を押してる>>

忍者ブログ [PR]