忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/03 19:36 】

既にお気づきと思いますが、このブログの毎日の日記文タイトルは適当な歌の歌詞から取ってます。
まぁタイトル考えるのが面倒だったかr(ry
ちょっと前まではDrawing daysでしたけど、次はどうしようか・・・?
今までのタイトル見て歌が分かった人はけっこう私と趣味範囲被るかも。


バルバロスUrは3枚確保してきました。
使うか分からんけど、デッキ用2とファイル行き1ってことで。
最初に2冊買った近所の馴染みの店で聞いたけど、やっぱりカード付くって事でけっこう売れてたみたいで。
朝一で買ってた人も居たみたいだけど、前号より売れてるのかなぁ。
ダムルグ>バルバUrだと思ってたから、今回はそこまで売れないかなとは思ってたけど。


にしてもGW新弾が来週みたいで助かった。
今週だったら新制限あるわ、新パックあるわ、友人が大会開くわ、PTDNもうちょっとで届くわでとてもとても;
何気に遊戯新パックでそれなりに欲しいのがあるからなぁ、ちょっと予想外。

んでストフリミーティアとか効果出たけど、やっぱ重過ぎる。
デビル3とかハーさまとかはまだ効果不明。
それでも緑や黒には当たり確定なユニットあるし、スターターGは集める必要あるし、結果的にスターター4、ブースター2箱予約は正解だったみたい。
5月の新TSも新録でエクシアやデュナメスの別形態あるだけじゃなくて、ジョニギャンやシーマゲルググみたいな嬉しい再録もあるみたいだし。
遊戯があんな制限改定だった分、GWがかなり優しく思えるなぁ・・・。

拍手

PR
CATEGORY[日常]
CO[2]: TB[]top
【2008/02/22 00:05 】
コメント
正直スルーでいいと思っていた分、なんか予想外の出費で・・・。
スー以上に良いのが固まってるのは良いんですけど、何故か今回はウル以上3、スー3の割合で入ってるんですよね・・・、前からでしたっけ?
スーのほうが種類多い分揃えにくいという・・・_l ̄l○

ダークバルキリアはそこそこ出てましたね、私はゼロでしたけど(ぁ
【2008/02/22 23:55】| | シャドー #92d8c5b443 [ 編集する? ]
LOTDは私も予想外です。
何かスーレア以下に欲しいのが固まってるんですが...(ウル以上はスルーで)

そういえばダークヴァルキリアの存在を忘れていました。
これは買わざるをえまい...

【2008/02/22 22:07】| | musimaro #986e95a5fe [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<輝いていたいよね、いつも笑っていたいよね | HOME |やっぱり・・・>>

忍者ブログ [PR]