忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/19 20:05 】

う゛ーなんか風邪引いたかも;
ちょっと朝方から鼻が・・・、うっとうしい事この上ない。
ただこの時期はそろそろ花粉が飛び始める季節。
年中花粉症状態(※アレルギーね)だから、そっちに反応した可能性もあるわけで。
でもアレルギーの薬飲んでも改善しないからやっぱり・・・(ぁ


PTDNのことで頭いっぱいだったけど、次の制限。
仮に次のVジャンに乗るとすると、定期購読組に届くのが大体21日くらい?
1日早い人とか居そうだから、20日にはネットでリストが飛びそうだ。
20日は幸い出先が定休日だから良いけど、定休日明けた22日が酷くなりそうだ。
23日は新パックだし、25日くらいにPTDN2箱届くし、27日あたりにGW新弾出るし・・・。
制限リストだけじゃなくて次のVジャンはバルバUr付くんだっけ、なんか今飛び交ってる効果だとバブーンが無制限だった頃を髣髴させる効果だ・・・;
頼むからデマであって欲しい、また環境が分からなくなるよ・・・。
仮に今出回ってる効果だったら、自分の分3冊+予備やファイルにコレク用含めて5冊くらいは固い。
一つの書店で買い占めるのは悪いから何件か廻るとすると・・・、来週は色々と慌しそうだ;

拍手

PR
CATEGORY[日常]
CO[0]: TB[]top
【2008/02/15 23:13 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<暗くて冷たい世界でも | HOME |甘い甘い恋のチョコレート、リボンをかけて…>>

忍者ブログ [PR]