忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/07 01:58 】

世間ではバレンタインだったみたいですねこんばんわ。
同人お絵描きではネタに困らないありがたい日だけど、個人的に物凄く要らない日です(えー

チョコレート嫌いな人にとっては!(ぁ

別に貰える貰えないじゃなくて、この時期はスーパーでもコンビニでもチョコレートばっか並ぶのがヤなんです。
ちなみにそーゆー私は、

中学:義理が多数だけどそれなりに(3個くらい?)もらってましたよ、えぇ(ぁ
高校:男子校だから縁なし
大学:この時期はもう春休みで学校の方行かないから意味ねぇ

最後に貰ったのは中学時代ですね、懐かしい。
あれって義理でも渡すほうの手間考えると断りにくいんだよなぁ・・・。
今は御返し目当てで渡すヤツとかいるみたいだけど、昔はそうでもなかったし。
中には私がty個嫌いなの知っててよこすのも居たけど;
モテる人は貰ったチョコ消費するの大変だねぇ・・・。


あーでもなんかなんか絵描ければよかったなぁ。
拍手絵もそろそろ変えたいし・・・。
なんか今日は昼までかけてたせいで全然描けなかった;
それもこれもバカ親が私の通帳に使ってる印鑑失くしたりするから!(ぉ



後はそろそろ開封結果が出回ってるから、ついでにPTDNの希望整理でも。

シク: ダムド>>ゴブゾン>>>>>ダクリ>>>>>>>>>>その他(ぁ
レリ: Cヴァンパイア=メタリフ>ダネフ=終わりの始まり>>>>>そのt(ry
ウル: レリが存在するものはレリしかイラネ(えー 強いて言えばレリと同じ。
スー: 終末>ヴァリー=ゾーマ>>闇次元>ダクバ>>>>>>>そn(ry
レア: 焔>虹ライフ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>s(ry

現状で使う予定なさそうなのは優先度低いって事で。

拍手

PR
CATEGORY[日常]
CO[2]: TB[]top
【2008/02/15 00:27 】
コメント
私の中ではもうダムドが手に入ればそれでいい感じです(ぉ


あーダムドが当たったら是非トレーd(ry
・・・提供できるのなさそうだなぁ;

こちらは第2入荷分なので、届くのはもうちょっとあとですね・・・。
【2008/02/16 00:24】| | シャドー #92d25d37da [ 編集する? ]
もう既に私の希望順もほぼ同じですね。

私の所には明日届きそうな気がしますよ。
シクが1枚しか当たらなくてもその1枚がダムドならばキャッシュバック?(笑
【2008/02/15 22:47】| | musimaro #986e95a5fe [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<混ざる事なき強き意志を | HOME |狭く小さいパレットの上で>>

忍者ブログ [PR]