忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/14 16:17 】

思った以上に今回のギョウザ騒動は大きな波紋を生んでいるようで。
大学の食堂にもしっかりと張り紙がしてありました。
でもなぁ、いくら国内で加工しているから安心です、とか書かれてもイメージ的に;
学食とかは安い分、中国産の食材を多く使ってそうだし・・・。


もう2月になりますね。
ついこの間年が替わったと思ったら・・・、早いもので。
1ヶ月の間に何が出来たかといえば・・・、何があったっけ?(ぁ
いつも通り年の初めから年賀状に追われて、後は適当に学校行っていつも通り遊戯とかGWとかやってた位しか。
リボCCGとサンクルを始めたけど、まだまだはじめの一歩みたいなもんだし。


後はそういえば、先週辺りからテストが始まりましたね(ぉ
今日もさっきまでレポート課題書いてたし。
今日やったのでレポートは全部終了、後はテストのみ。
だけど、このテストがクセモノ。
毎日1科目ってスローペース、前にも言ったけど準備は楽だけどなんかだんだんやる気が削がれてく;
しかも明日もテストが・・・、公立大学に行ってるんだから土曜日は普通休みだろとヽ(`Д´)ノ
おまけにテスト始まるのが14:30からとか、なんて中途半端なんだ。
学校まで遠い分中途な時間にあると、それだけで他の予定入れられないじゃないか_l ̄l○lll

拍手

PR
CATEGORY[日常]
CO[0]: TB[]top
【2008/02/02 01:17 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<青空と白銀の世界の中 | HOME |なんかもうわけ分からん・・・;>>

忍者ブログ [PR]