忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/19 08:53 】

いよいよとうらぶ・艦これが今週からイベント期間に突入。
まずは艦これの方が突入だけど、兼ねてからの予定通りまずは様子見。


とうらぶの方もそうだけど、スタートダッシュで一気にやり込む層が一定数は居る。
艦これの場合はドロップ情報や敵情報以外に、ルート固定情報とか攻略の根幹にかかわるところもある。
資源に余裕があるわけじゃないし、戦力も全然揃ってない以上無理は出来ない。
確実に進められるところを見極めて進めたい。


イベントを進めるに当たり、資源はようやく20000弱。
バケツはどうにか200個確保、ただあまり浪費はせずにやっていきたい。

戦力の方はイベント開始までにもう2人改二が増えた。



次に改二になる子はここからかなりかかりそうなので、ひとまずはこれで一段落。
特に新しく目ぼしい子は増えてないけど、



2人目のホロはこの子だった、2-4ボスでドロップ。
これで止まっている3-2攻略の糸口になるかもしれない。
ちなみに翌日デイリー建造で再び出て早くもダブったとか;

艦娘自体も余り揃っていないけど、より雲行きが怪しいのは装備品で。
あまり資源を浪費しないようにデイリー+α程度で作ってるけど、まぁ出ないこと出ないこと。
先週ようやく烈風を一つ作れたけどその後はサッパリで、紫電改二すらない;
まぁここまで来るとどうにか手持ち分で頑張るしか…。


期限は約3週間とはいえ、焦っても仕方ない。
ボチボチやっていきたい。
出来れば難易度の一番低い丙でもラストまで行きたいけど…、行けるところまで行きたいかな。

拍手

PR
CATEGORY[刀剣乱舞・艦これ]
CO[0]top
【2015/08/10 23:03 】
コメント
コメント投稿














<<狐難民に救いはないのか… | HOME |イベント漬けの1ケ月?>>

忍者ブログ [PR]