忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/29 18:51 】

2次試験がこの3連休と重なってしまい、結局恩恵をろくに受けられないまま連休終了。
梅雨明けも無事に発表され、いよいよ夏本番に。


試験の方はほぼほぼ去年と同様の出来で終わった。
論文の方は試験会場が最寄駅から結構遠いので、炎天下の中歩いて会場に。
絶対試験会場あそこじゃない方が良いよ…、っていうか暑い盛りの時期に何でよりによって駅から遠いところを…。
今までいろいろ試験受けてきたけど、試験開始に試験室であの黒光りするGが出て一騒動なんてのは初めてだった。

一方、面接の方は明らかに去年よりも難化。
例年通りの内容と思って準備を怠った人はかなり痛い目見たんじゃないかなぁ…。
去年よりも多少採用予定人数を減らした割に1次合格は去年とほぼ同数を通したところを見ると、今年は2次で落とすって事だろうか。


発表はまたしてもかなり間が空くので、その間やきもきする日々を再び過ごす事になった。
まぁなるようにしかならないさ。


帰りに忘れずにVジャンと週刊ジャンプは確保。
ガイアもカオスルも専用向けなので、今月は労せずに確保出来た。
来月のカラミティもこうだと良いんだけど…。

拍手

PR
CATEGORY[日常]
CO[0]top
【2015/07/21 23:35 】
コメント
コメント投稿














<<刀剣乱舞(真剣必殺&誉併用)※ヴァンガデッキ | HOME |レート的には大当たり、なんだけど…>>

忍者ブログ [PR]