忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/29 17:49 】

結局そのまま深夜に新弾フラゲが出たような遊戯。


ざっと見てみると前回よりも目ぼしいのはさらに減ったような感じも。
汎用性の高いカードでスー以上なのは、スカーライト、フレシア、ベクターPくらいか。
苦渋の決断やオッドアイズフュージョン、グレイドルドラゴンは優秀だけど、使うデッキは限られて、現状組む予定はないのでやや優先度は下がる。
スカーライトはシク回収予定だけど1枚ずつで良いし、複数欲しいのはベクターPくらい。
トップレアは見た感じフレシアっぽい、シクで欲しいけどスーで妥協も。

一方レア以下は前回同様結構優秀で、新カテゴリーのグレイドルとマジェスペクターは殆どのパーツがスー以上にならず。
ヴァジュラやEm各種もレア以下。
封入率は前回同様とのことなので、まぁ適当に剥いてって感じがやりやすいか。


そんな遊戯新弾の前日になる明日は、いよいよとうらぶコラボブースターの発売。
台風の余波がかなり着てるけど、別件でどの道出かけないといけないので買いに行く方向で。
事前レートはバミューダと比較するとかなり落ち着いているけど、果たして…。
第一の心配はそもそもシングルが置かれるかってところでもあったり、さすがに1、2店舗は置かれると思うけど;

遊戯新弾にうさぎギャラサイコースの複数積みカードが無かったので、ある程度は予算に余裕は出たっぽい。
残った分は翌日に、というよりは来月に温存した方が良さそうか。
フレシアはじめ新弾カードが暴騰すると危ないけど、封入率が前回同様なら大丈夫だと思いたい。

拍手

PR
CATEGORY[日常]
CO[0]top
【2015/07/16 23:13 】
コメント
コメント投稿














<<コラボブースター‐刀剣乱舞‐ | HOME |特にこれだって情報はない、か>>

忍者ブログ [PR]