忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/30 00:18 】

今日は友人のバミューダCBの購入に付き添い。
本当は今日あたりにとうらぶコラボブースターの予約をしようかと考えていたけど、件のトレパクのことを考えると予約決定は先延ばし。
実際には、今日帰ってみるとようやく今夜公式側から事態に関する謝罪があったようなので、ボチボチ判明するであろう各カードのスキル内容を見て予約を考えようかなと。


さて、バミューダの方は友人が予約した6箱を開封。

SP:オリヴィア

GR:オリヴィア ×2

RRR:ラブラドル ×4
   ローリス ×4
   エミリア ×2

RR:リディ ×3
   スピカ ×2
   ラムリ ×4
   ポプリ ×3
   シズク ×2
   ククリ ×5
   レイナ ×5

6箱でGRのオリヴィアが3枚、しかも1枚は超高レートのSPっていう大勝利。
RRRでメーアが6箱開けたのに0枚、RRのシズクも2枚しか出てないといった残念な点もあったけど、それを上回るプラスだった。
…まぁ私のものじゃないけど。

ちなみにオリヴィアは6箱開封前に¥4300と安めで置いてた店で3枚買っておいたのでまさかの2枚余り。
この2枚はぶちに捌けたから良かったものの、まさか一番苦戦すると思われたところが逆に余ろうとは…。
友人本人は私以上に7、8、9月の出費が大変なことになっているので、ここで予算が浮いたのは非常に大きかった。


しかし、相変わらずバミューダは固定層とも言える購入層が多いこと。
1カートン買っていかれる事も珍しくなく、収録1クランだけのCBなのに通常弾以上に賑わっていた。
加えて今回はSPの絵違いカードのレートがとんでもないし、開封している人たちは皆盛り上がっていて。
トップのオリヴィアSPはヴァンガード市販品では最高レート更新の現状¥25000、次点のシズクSPも¥12000とか、途方もない値段だらけで盛り上がらざるを得ないか。


最後に、やはりGRが4枚必須のGペルソナ系だと当然今回みたいな値段になる。
とうらぶコラボも同様だった場合、それ相応の予算を用意しないとダメだね。


拍手

PR
CATEGORY[ヴァンガード]
CO[0]top
【2015/06/19 23:39 】
コメント
コメント投稿














<<怒濤の展開の前に | HOME |さすがにこれは洒落じゃすまない>>

忍者ブログ [PR]