忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/15 12:05 】

いよいよ今週は暑かった…ってまだ一応5月なんだけどなぁ;


さて、明日はついにヴァンガ新弾の発売日で。
既に先日の通りリストは出揃っていて、後は入手するのみ。


事前レートではGRの高さが際立っている。
どうやらカートン当たりのGRの枚数は変わらずどころかむしろ減ってる可能性すらあるらしく、種類は倍になったせいで1種当たりの封入率は1カートンで2枚程度だとか。
そのせいもあって4枚積む可能性のあるPBDはЯЯЯのグレンディオスを彷彿させる凄まじい暴騰になっているし、アムネスティもかなり良い値段してしまっている。
てかGRの種類増やしといて封入率減らすとか意味分からん…。
しかも片方は4積みする可能性すらあるG3だし。

RRR以下も順当に値段が付いている。
RRRではゴルパラ2種とムスタファーが残念なことになっているけど、残りは及第点以上。
RRは新完ガが5種類収録されているし、シャドパラリンジョのクラン人気も手伝ってくれている。


収録クラン見たところから、前回の風華天翔よりは良い感じになるかと思われた今回。
この感じを見ると明日はそこそこ剥いた方が良さそうだ。
R以下も各クランのG1シシルス互換は枚数欲しいしね。

拍手

PR
CATEGORY[ヴァンガード]
CO[0]top
【2015/05/28 22:49 】
コメント
コメント投稿














<<覇道竜星 | HOME |どっちもボチボチやっていきたい>>

忍者ブログ [PR]