忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/19 09:05 】

まだ5月もようやく半ばに差し掛かろうかっていうのに、早くも台風が直撃しそうだとか…。
今週は後半から30℃に達するような暑さも予報されているし、一体どうなっているんだか;
予報通りになった場合には急な気候変化で体調に影響しないかも心配。


さて、今週末こそが遊戯のコレクターズパックの発売。
…なんだけど、正直これは微妙と言わざるを得ないところから動きがない。
去年のコレクターズパックは、マスマティシャンやクリバンデット、ハンド、ソウルチャージと汎用性の高いカードが多く入っていたのに、今回は今のところ専用カードしか判明しておらず。
さらには専用カードもどれも一癖も二癖もあるカードだらけで、原作ファン待望ではあるけどおいそれとは手を出しづらいのも困ったもの。
パッケージを飾るティマイオスに至っては、去年のコレクターズパックに必須パーツが組み込まれているのもハードルを上げてしまい、元々ファンで集めていた人用になってしまっている。


月末にヴァンガ新弾が控えているから、必要以上に出費しないで済むのは有り難い。
遊戯もVジャン3冊でVE応募しないといけないしね。
とはいえ、折角パックが出るのにまったく手を出さないってのも寂しいものではある。
未判明枠で何か良いカードが来てくれればとは思わなくもないが…。


最初の話に戻るけど、暑いのに加えコレクターズパック発売の土曜は雨の予報。
それならそれで節約できたと割り切ることもやぶさかではない気もする。

拍手

PR
CATEGORY[遊戯王]
CO[0]top
【2015/05/11 23:58 】
コメント
コメント投稿














<<幻の眼鏡キャラさん | HOME |それと、最近は予約しなくても定価よりも安いし>>

忍者ブログ [PR]