忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/14 11:03 】

あ゛ー、何か拍子抜け・・・;
ホントは明日まで学校だったのに午前の分が休講、午後の分が参加自由になって、実質明日から冬休みに。
・・・え、参加自由の講義には出ないのかって?
んなもんサボr(ry


というわけで繰り上がって、明日から短いけど冬休み。
短いけど、前半はやる事ギッシリ。
ジャンフェスでしょ、忘年会でしょ、年賀絵でしょ・・・。
あとは友人の代購も兼ねて、冬コミ行きが決定しました;
まぁ今回はもろ趣味になる2日目ですけど(ぁ

ちなみにジャンフェスは去年と違って2日目の予定、だったけど。
・・・・・・天気悪いみたいだねぇ。
1日目の土曜もちょっと怪しいみたいだけど、2日目の日曜は一日雨っぽく;
これが吉と出るか凶と出るか・・・。

後は忘年会は、未だに日程決まってません(えー
明日、明後日には決めたいけど・・・、どうなる事か。
今年もイヤなこと良いこと色々あったし、最後くらいはすっきりしたい所;
決まり次第このブログでお知らせします。
・・・・・・リア友の、しかも地元友限定だけど(ぁ

年賀絵は・・・、落ち着いたらどうにかします、たぶん(ぉ
書きたいジャンルは決まってるから、後は構図決めて下書きしてスキャナで取り込んで色つけて・・・。
・・・・・・道のりは長いですね、ハイ(ぁ




ついでに更新、web拍手付けました。
フリーエリアの田島くんなので、ポチッと押してみて下さい。
ブログ記事へのコメは表示されちゃうけど、拍手コメは私しか見れないので何かあれば此方からどうぞ☆
コメ無しでポチポチだけでも励みになりますんで。

拍手

PR
CATEGORY[日常]
CO[0]: TB[]top
【2007/12/20 22:33 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<これ以上シャレてる時間はない | HOME |退屈を無駄使いせずに>>

忍者ブログ [PR]