忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/29 09:45 】

やべー今日はなんだかすげー眠い(ぇ
普段は起きて聴いてる講義で爆睡してました(えー
その次の講義は何とか起きたけど、イマイチ頭回らないからとっとと退場で(ぁ
なんだかなぁ;
・・・あー普段はこれでも真面目に授業受けてるんですよ?
高校までは授業中に寝たこと1回もないマジメさんでしたから。
・・・・・・説得力ないですね、サーセン(ぁ


GXアニ感。
サンダーの今後とエドの復帰がかかってるのにやっぱギャグ路線だなぁ;
出だしからいきなりおさらいネタだったし。
ちゃんと本編に繋がってはいたけど;

やっぱり先週からの黒幕はマイク。
バレバレだったけどね。
十代とエメラルダが暴露に行くけど、あの暴露の仕方って;
往生際の悪いマイクも十代のサポートでお縄に。


デュエルの方は序盤からアームドデッキの本領発揮で。
仮面→仮面→仮面→アームド3はOCGでもよくある光景。
そして多少強引ながらもLV7が2体降臨。

エドの方も負けておらず。
幽獄→ドレッドもあったし、ダイヤでDドローもあったし。
やっぱドレッド使うと展開力あるわな。
珍しくディスクを使わなかったけど、ブルーDまでは大体いつもどおりに。

んでドラグーンD・エンドだけど;
まさかの融合モンスター、しかもドグマとブルーDの。
戦闘以外に耐性もち、しかも再生能力付きで攻撃力は3000。
ドグマよりも攻撃力は落ちても、能力面ではDのラストにふさわしい存在。
OCG化はどうだろうなぁ。
決着はまさかのおジャマダイレクト。
とはいえ、万丈目らしかったんじゃないかな。
そしてサンダーもプロへ、か。


来週はクロノスセンセーの回想。
思えば、最初の頃は憎まれ役の先生も今ではすっかり理解者に。
十代もちゃんと授業出てやりなよ・・・。



GXはこのくらいで、今日は。
浜ちゃんハピバー!
いずみんとだいたい1ヶ月違いなんだよねぇ。
これでまた1コ上に、同学年だけどね;
学校では9組トリオに盛大に祝ってもらってるといいよ。
お昼に3人でケーキ作ったよー、とかのサプライズ付きで。
相変わらず田島と三橋にケーキは食われるだろうけど。
こーゆー日くらい、こーすけが素直だといいね!

拍手

PR
CATEGORY[GX]
CO[0]: TB[]top
【2007/12/19 23:13 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<余計な事なんて、忘れた方がマシさ | HOME |いっしょに遊ぼ!>>

忍者ブログ [PR]