忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/17 08:05 】

そろそろ各学生は新学期が始まってきたようで…。
朝夕の時間帯がさらに混雑する…、まぁこれが本来普通ではあるんだけども。


デイリーカードでファイターズコレクションのカードが公開されていってるけど。
まぁ再録に関しては本当に良くやったと思う。
封入率がどうなるかは分からないけど、SP再録カードは粒ぞろい。
騎士王、CEOアマテ、PBD、ブロンドエイゼル、ヴァミ、アシュラ…。
通常再録はバニラが多いけど、ベリコウスティやベネディクトみたいに有用なものもある。
とにかく、再録に関しては良くやったってレベルだろう。

しかしその一方で新録は今のところ酷いもので。
BRユニットと謳ってはいるものの、ゴルパラなるかみジェネシスと、すでにBRを配布したクランに2枚目とか…。
こんなことやってたらいつまで経ってもサブクランとの差は開くばかり、キャラゲーって面を考えてもやり過ぎだろう。
特にゴルパラに関しては、既にあるガンスロッドで十分過ぎるくらいなのに、その上を行くようなレベルのカードを追加するとかもう…。

とりあえずこのゲーム、サブだけじゃなくメインクランを一つは作っておかないとダメだって事なんだろうね。
サブ筆頭レベルのノヴァやバミューダ(また1年放置されるだろうけど…)はともかく、Bクラス以下のサブのみじゃ殆ど門前払いって事。
こんなんでよく初心者でも安心して始められるなんて言ったものだよ;

拍手

PR
CATEGORY[ヴァンガード]
CO[0]top
【2013/04/08 23:35 】
コメント
コメント投稿














<<ゴルパラ(解放者)※趣味構築 | HOME |3色征竜>>

忍者ブログ [PR]