忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/17 06:20 】

シャークの3枚目を引いたからEXパックを剥くのはここまで。
白竜の忍者はバグヒットしたけど、棘紫竜やアドレウスはパターンのせいで最後まで当たらず。
まぁアドレウスは無理に日版回収しなくてもいいし、棘紫竜はシングルで良いでしょう。
それにこれ以上剥き続けるとさすがにフラグ外で痛いことになるかもしれないし。


後は現状3枚のガイド、もう1枚あれば2デッキで使えるからもう1枚欲しいか。
とはいえ天狗もシャークも枚数揃っちゃったから、もう無理にパック剥きたくない。
多少高くてもシングルのほうが良さそう。
パックの在庫も戻りつつあるし、ちょっとは落ち着いてくれればなぁ…。
さすがに無理か。


それと、ガイドがもう1枚欲しいとはいえ、必要なカードはだいたい揃った。
次はデッキって形に。
まぁ最悪年末までに出来ればいいんだけども。

拍手

PR
CATEGORY[遊戯王]
CO[0]top
【2012/10/20 23:12 】
コメント
コメント投稿














<<なんか最近は名前付いてるんだってね | HOME |勿体無い>>

忍者ブログ [PR]