忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/03 16:16 】

どうやら、今日のフラゲ等で封入率としてはおおよそ1箱に1枚。
おおよそ、って言うのは入ってない箱もあるらしく、目安としてはカートン16箱につき12枚だったとか。
まぁこれに関しては多少前後するみたい。
なんにせよ、2,3箱にACE1枚ってことではなくて一安心。

だけどそれでも通常のレアの約1/2の率。
結局高いことに変わりはなく、今日の初日のシングルでは一番安いものでも¥1500は超え。
トップは黒のジ・オ&シロッコ、お値段はブースター1箱の値段以上と、現状の慈愛もビックリの価格に。
まぁ仕方ないな・・・、黒は元々デメリットのあるドローカードばかりで、こーいった使いやすいドローカードは欲しかった色なわけで。
逆に一番手ごろなのは茶、追加のドローカードにはなるけど、それ以上に茶はニュタ排やディアナ帰還でGをロールすることが多くてACEのテキストを生かしにくい。
ディアナ帰還自身をロールすることは出来ても、さすがに何枚もオペレーションでロールコストを賄うわけにもいかない。
それでも優秀なことに変わりは無くて、最低限溜めGの対象にできるわけではある、茶は溜めG多く使う色だしね。


ちなみに私がシングル含め実際に見ることになるのは明後日。
学校に行く用があるついでにシングルを見て、その後パック開封の流れ。
そしてついでに早速新弾絡めてドラフトやりたいけど、メンバーが集まるかどうか。
そういえばドラフトと言えば、基本G前提のドラフトだと間違いなくACEはどの色も強カード。
加えて慈愛もある次のドラフトパック下でのブードラ大会は、なかなか派手なことになるんだろうね。
 

拍手

PR
CATEGORY[GW系]
CO[0]: TB[]top
【2010/03/10 01:03 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<何もライフをゼロにするだけがデュエルじゃない | HOME |GW24弾>>

忍者ブログ [PR]