忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/14 12:09 】

今日は勤め先の健康診断で。
血液検査だのレントゲンだの済ませ、まぁ殆どが所見なしなんだけど、あまり寝てなかったこともあり視力がちょっと気になるなぁ。
両眼での基準はクリアしてるとはいえ、やっぱり正式入社の前に眼鏡一つ新調しようかなぁ。
めがね新調しようかと考えるたびに、コンタクトにしようかって考えが浮かぶけど、手入れが煩わしいし慣れるとめがねもそこまで不便じゃない。
まぁこの時期は暖かいもの食べたり外から暖房効いたトコへ入ってくるとくもるのがちょっと嫌だけど。


にしても一昨日は奨学金関連で出かけ、昨日は今日出かける準備、そして今日は勤め先の健康診断と、なんだか落ち着いて卒論執筆できないようなここ数日。
その割には最低ラインと思っていたラインはクリア、枚数的には予定枚数の6割くらいに。
これなら少なくとも提出期限には大丈夫そうかな・・・。
いや、できるだけ16日に間に合うようにはするけど。

・・・と言いつつ、目標にしてた16日だけど、例えこの日までに仕上がってもCSは行かないかもしれない。
いや行ってもいいんだけど、その1週間後がゴールドⅡだとか遊戯映画公開日だとかで出かけることになりそうだし、今週の水曜で定期が切れちゃったから出かける用事はまとめて済ませたい。
23日ならあわよくばDT新弾も、って淡い期待も。
まぁ今年のBigWaveが日程的にも入社式の直前で、場所もCSと同じ池袋で行けるか分からんから、確実にGWガンスリやりたいんなら行くんだろうけど。
でもそこまでモチベが無いっていう(ぁ
 

拍手

PR
CATEGORY[日常]
CO[0]: TB[]top
【2010/01/09 02:58 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<束の間の休日 | HOME |そうそれは、死の淵から舞い戻った死神>>

忍者ブログ [PR]