忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/14 18:44 】

エアトス16k、クリス14.5k・・・もう笑うしかないね(ぁ

さて5D’sアニ感。
ハイウェイから脱落したジャック、だが奇跡的に命は助かって。
しかし直後に現場に現れた遊星たちが出会ったのは偽ジャックの方・・・、今までと違うジャックの雰囲気・言動に戸惑ってしまう。
だがそれとは別に巷ではジャック脱獄と、今までにも増して酷い報道が蔓延る形に。
カーリーはそんな報道の現状にメスを入れようと単身ジャックの潔白の証明に車を飛ばす。
愛ゆえの行動だろうけど、なかなか出来ることじゃないね現実問題・・・。

そんなカーリーの努力が報われ、偶然にもあのジャックvs偽ジャックの目撃者に出会う。
そこでホイールオブフォーチュンが2台、さらにはジャックのそっくりさんが居ることを突き止める。
ジャックの偽者が居る、ということで意見が合致した一行は本物のジャックの行方を追うことに。
ちょうどジャックが転落した現場のすぐ下で、ジャックに渡したトラストガーディアンを見つけたクロウは、ジャックが海に落ちたと泣き出してしまう。
だけどジャックがそんなことで死ぬとも思えない遊星・・・。


一方そのジャックはというとどこかに幽閉されていて。
ちょうどその夜偽ジャックがまたハイウェイに現れたという情報で動いたセキュリティ。
その中にはあの風馬の姿も・・・、あのジャックがこんなことするとは思えない風馬は同僚が偽ジャックに次々にクラッシュさせられていく中必死の追跡。
さすが牛尾さんが一目置くだけのことはある・・・、そこへ遊星とクロウも合流。
クロウが呼びかけても当然奴は偽ジャック、容赦なくクロウもクラッシュさせてしまう。
そしてその攻撃は遊星にも・・・。

が、仲間を酷い目に合わせ、ひいては仲間の思いを知ったジャックは覚醒。
幽閉されていたと思われた特殊マシンの罠を自力で破り、遊星たちの元に急行する。
やはり今回の一連の騒動もあの黒幕たち、今回は一番年長のホセの仕業らしく。
どうもジャックを窮地に追い込むことでシグナーとしての能力を覚醒させ、サーキットとやらを出現させるのが目的のようだけど・・。


偽ジャックが遊星をもクラッシュさせようとしたその時、なんとかジャックが追いついて。
すぐさまリベンジマッチが開始される、ちょうど復帰したクロウと強行軍でデュエルレーンに進入したカーリーも合流。
今までの自分を反省し、今度はトラストガーディアンをきっちり使うジャック。
途中偽ジャックにもレモンを使われ、挙句の果てにはレモン3体並べられ大ピンチになるも、今のキングにはシグナーとしての絆が味方して。
おなじみセイヴァードラゴントップドローからのせいヴァーデモンでジャックが試合をひっくり返し、そのまま決着。
まぁ直後に新弾の発売があるから、ここでセイヴァーデモンを出してくるってのは先週の段階で予想できたことではあるけど。

そしてやはり予想の通り、偽ジャックの正体はホログラム?をまとったデュエルロボ。
そっくり同じだったジャックデッキもルチアーノがコピーしたものだったようで。
しかし偽ジャックは倒してもどうやらサーキットの一部が出現、黒幕さんたちの目標は結果として達成されていて。
デュエルロボだった偽ジャックの正体、そしてジャックを幽閉していた場所が跡形もなく消え失せていたこと。
遊星たちの危惧のとおり、黒幕さんたちの暗躍は続く。


来週はゾラのばあさん絡み、デュエルするのはクロウ?
あんな厳しい人なのに、息子?はずいぶんチャランポランなのね;

拍手

PR
CATEGORY[5D's]
CO[0]: TB[]top
【2009/11/11 22:03 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<口の中に広がる・・・ | HOME |ガンダムじゃない方のシャイニング>>

忍者ブログ [PR]