忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/07 13:23 】

なんか雨のち曇りじゃなくて、1日中降ってるじゃんか!(ぁ
結局今日は出かけようかと思ったけど、一日家になっちった。
なんか17:00くらいには雨上がってたみたいだけど、めんどk(ry


にしても今日はあんまりいい事なかったなぁ(ぇ
雨で出かけられなかったのももちろんそう、やっぱ雨キライ;
後はやってるネトゲで間違って乗ってる機体廃棄しちゃったり・・・。
ガンダム系の機体のパイロットになるCGIゲームなんだけどね、廃棄したのがザクとかボールじゃなくてよりによってストライクフリーダム・・・_l ̄l○lll
当然買いなおしたけど、ゲーム内のお金で15万くらい無駄にしました。
ちなみにMST(正式名:MS Tactics)っていうゲーム。
私がやるくらいだから登録も参加費ももちろん無料、やるゲームに困っててお金にも余裕ないとか言う人は是非。
色んなサイトさんで置いてて、独自の進化があったり。
ガンダム系だけじゃなくてスパロボや他作品、さらには人間があるところも。
そーゆー私は現在3箇所架け持ちしてます(えー
1箇所はほぼ引退状態だけど(ぁ


後は通販で買おうと思ったダムド米シクを清算の途中で先越されて買い逃すとか。
更新中だった時から待って、更新が完了すると同時に購入手続き開始。
それでも買えないとか・・・、1枚¥22000で在庫4のダムド一瞬で完売ですか_l ̄l○
てかカートに入ってるものが他人買われてくとか、リアルではありえないよなぁ(ぁ
もうこうなりゃ個別入荷頼もうかなぁ・・・。


拍手

PR
CATEGORY[日常]
CO[0]: TB[]top
【2008/02/13 00:00 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<狭く小さいパレットの上で | HOME |威張ってる捨て猫が笑ってた>>

忍者ブログ [PR]