忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/03/29 22:29 】

今日も今日とて暑い…。
去年と比較しても明らかに毎日が猛暑で…。


8月に入って仕事が忙しくなる中、今日はなかなかに面倒なことだらけだった。


本来なら今日は午後休のはずだったんだけど上司が出張、他の事務員が誰も出れないという事で急遽午後も担当。
しかしこーゆー時に限って大量にかかってくる困ったちゃんからの電話…。
なんで狙ったかのように面倒事か同時に起こるんだか;
こちらへの郵送物に誤って銀行の通帳を入れて送ってしまったとか初耳すぎて…、何が何だか。
その他申込書取り違えやら申し込みキャンセルからのキャンセル取り消しとか…。

去年もこのくらいの時期から忙しくなると同時に困った問い合わせが増えてきたけど、今年はそれ以上のペース。
去年とは制度周りの事情が違うとはいえ、問い合わせはそれとは関係のないものばかり。
何とか対処していかないと…。


しかし今日、これ私が残って無かったら大変なことになっていたんじゃ…。
全部、担当者が居ないから明日対応、にしてたらと思うとゾッとする;

拍手

PR
CATEGORY[日常]
CO[0]top
【2015/08/05 23:58 】
コメント
コメント投稿














<<サブクランの強化には期待 | HOME |青黄(初風選抜)>>

忍者ブログ [PR]