忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/29 12:27 】

いよいよ暑さ本番になる8月に差し掛かり。
とはいえ既に7月の梅雨明けの段階からエンジン全開の暑さなわけだけど、これがまだまだ続くかと思うと…。


さて、今月は夏の出費月間の2月目。
とはいえその予定は3週目以降とかなり遅め。

まずは遊戯の方でSPブースター。
ユーゴの使うSRを組む予定なので、どちらかというと今月の出費予定の主たるものになるだろう。
現状でもスーパー多めでなかなか骨が折れそう。
PSYフレームはともかく、レッドデーモン関連は多少手元に残したいので、久々に遊戯の箱買いコース。
1箱当たりのパック数が少なめなので、2箱くらいは剥く予定。
レッドデーモン関連目当ての友人が6箱も剥く予定との事なので、身内分で回収できることを期待したい。

その1週間後にヴァンガ新弾。
今回はギアクロロイパラシャドパラが手持ちクランで該当。
が、2パック連続で収録のシャドパラはさすがに枚数薄いだろうし、ロイパラはアルトマイル絡みなので優先度は低い。
実質ギアクロと、公開されているオーラガイザーダムド目当てになるだろう。
パッケージカードはここまで全てGRなのを考えると、ネクステージもGRっぽい。
オーラガイザーダムドといい、目当てが高レアではっきりしているから今回はシングル買い安定っぽい。
あるいはGRの封入率が上がってくれれば…とは思うけど、ちょっと期待は薄いだろう。


その他、今週末にはサクリボー付属の最強ジャンプが。
こちらはサクッと確保済み、リクルート出来れば優秀なカードだから一応枚数抑えておいた。
場に出す手段さえあれば来月の帝SDとも相性よさそうだしね。
一方Vジャン付属のカラミティはさすがに1枚あればいいか。


8月って事で毎年恒例のビッグサイトの某同人イベントもあるけど、さすがにこの暑さじゃ無理無理。
行くなら2日目だけど、行ってまで欲しいのもないし…。
しかし1日目に艦これ、東方、とうらぶと出店数も購入層も多い人気ジャンル3つとも詰め込んで、これ大丈夫なのか…?
しかも冬も1日目に同じ3ジャンルを詰め混むみたいだし…。

拍手

PR
CATEGORY[日常]
CO[0]top
【2015/08/02 23:28 】
コメント
コメント投稿














<<青黄(初風選抜) | HOME |対照的なモチベーションかねぇ…>>

忍者ブログ [PR]