忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/15 13:52 】

080115_2228~01.jpgやっとこさ届きました!
もうちょっと早いかと思ってたけど、結局成人の日よりも遅れることに。
まぁ年末年始挟んだけど郵便事故じゃなくて一安心。

何気に私は普段こーゆー全プレに応募しなかったり。
去年バルバやらで騒がれたLE10ですら送りませんでした。
ぶっちゃけ面倒だっt(ry
今回はしっかり3つ応募したのはREダークネスメタル収録。
単純に効果が強いという以上にレッドアイズファンとしては是非欲しかった訳で。

まぁ自分の分手に入ったからLE11関連は満足かな。
ダークネスメタルはもちろん、ガープやテテュス、ガイアプレートも色々使えそうだし。
なにげに今回のLEは当たりな気がする・・・、現状では唯一ブラキオンが要らない子扱いだけど(ぁ

5枚中4枚需要がある分レートも安定して高騰中。
バルバとかサモプリクラスなのは今のところダクメタだけっぽいけど、残り3枚もけっこう高い。
転売屋さんがウハウハなのはちょっと悔しいかな・・・。
てかバイトしてるトコがそーゆーの扱ってる以上見ちゃうけど、毎回転売目的で大量応募が後を絶えない。
この前のLE10も一人で各色100コずつ持ってる人いたし・・・、今回も定額板で在庫50コとかザラだし;
集英社側も同一住所で同一名義には3コまでとか工夫して欲しいところ、機械作業だから厳しいんだろうけど・・・。


あー明日テストが;
ただの暗記ものならまだしも、自分の考察をその場で論述だからタチが悪い。
・・・・・・事前準備が少なくて助かるけど(ぉ

拍手

PR
CATEGORY[遊戯王]
CO[0]: TB[]top
【2008/01/15 22:49 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<あったかいリズム、2コの心臓がくっついてく | HOME |ぐんぐん風をのみこんで、そう飛べそうじゃん>>

忍者ブログ [PR]