忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/29 19:40 】

ここ数日一気に暑くなって。
遂に今年も本格的にエアコン稼働の時期になりそう。
ここ数年の暑さは異常とも言えるくらいになるから、我慢するのは厳禁。
エアコン我慢して熱中症になるとか、いろんなところで多発してるみたいだし。



さて今週末はとうらぶコラボブースターと遊戯新弾で今月の出費週間。

コラボブースターの方は全リスト判明しているから、入手枚数は既にチェック済み。
当日のキーポイントはGRの三日月と、キャラ人気の高い鶴丸、4枚必須の江雪さんの3種。
正直いつも巡るカード屋界隈が女性プレイヤーでにぎわうってのはあまり想像出来ないんだけど、一応ちゃんと発売日に回る予定。
人気で考えればレートは間違いなく下がるけど、それ以上に出回る数的に時期を逃すとそもそも売ってないって事を想定してしまう。
買う層の多くがアニメイト等のグッズ専門店で買い、シングルとしてはあまり出回らなそうと。


翌日の遊戯新弾はまだまだ未判明分が多くて出費額がイマイチ確定できない。
水曜辺りにはリストが出そうではあるけど、どうなることか。
格別どう考えても必須になりうる汎用カードがないことを祈りたい。
前回は汎用性の高いカードはレアリティが低くて助かったけど、果たして今回は…。


楽しみな今週の連続新発売なんだけど、気がかりが一つ。
それは軍資金ではなく、天気。
どうやら今週後半からその影響が出てきてしまうみたいなので、間違いなくこの買い物にも影響してくる。
どの道買い物抜きで出掛ける予定があるとはいえ、ちょっと困ったことになりそう。
今のところは台風直撃にはならなそうだけど、大きな影響が出ないように…。


再び表示に不具合が出るようになったので、テンプレート変更しました。

拍手

PR
CATEGORY[日常]
CO[0]top
【2015/07/13 23:22 】
コメント
コメント投稿














<<特にこれだって情報はない、か | HOME |10年も経つといろいろハイテク>>

忍者ブログ [PR]