忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/16 00:18 】

昨日の金曜日でRRRの鶴丸が公開で、毎週2枚は光物が公開になる刀剣コラボ。
来週は月武士発売と某動画、それと定期発表会もあってかなりの枚数が公開されることが予想される。
つまり、デッキとして組むかどうかを決めるターニングポイントになるのは間違いない。
GRの三日月爺がさっさと判明してくれると有り難いんだけど…。


この週末は体調の完治を目指すためにほぼほぼ休養に充てることに。
まぁ天気が悪いからどの道あまり外出って感じではないけど、おかげでもう完治と言っていい感じ。
後は通ってることを祈って、次の段階への準備を少しずつ。
小論文の方は例年通りならここ半年ぐらいで話題になった事に関連付けて出るから、ざっとおさらい。
面談の方は去年準備した事をこちらも復習しておく。
本当は早い段階から実践準備したいんだけど…、うちの学校融通利かないんだよね。
てか受験番号が五十音順で決まる以上、序盤になる私は準備期間が希薄になるのは当たり前。
それ見越して前倒してくれればいいのに…。


ぶっちゃけここからは今までにも増して、いくら準備しても不安は拭えない。
ある程度は割り切るしかないけど、あまりにも報われない戦いなのがなぁ…。

拍手

PR
CATEGORY[日常]
CO[0]top
【2015/07/04 23:03 】
コメント
コメント投稿














<<まぁ10年使えたから良い方なのかな | HOME |ようやく重い腰を、上げた?>>

忍者ブログ [PR]