忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/19 09:05 】

というわけで遊戯新弾発売で。
昨日、第1目標だったクリアウィングのシクは引き当てれていたので、だいぶ気持ちは楽だった。

初動レート通り、比較的どれも高めなのは変わらず。
その中でも汎用性の高い幽鬼うさぎは需要が高く、¥3000を切っている店は即完売のような状態だった。
スーパーで¥4000なんて店も珍しくなく、パックでこいつを当てられれれば大勝間違いなし。
次点のギャラクシーサイクロンも¥1800と非常に高めで、需要の高いカードが多かったせいでどのカードショップも盛況だった。


そんな中私は昨日の通りパック買い中心。
シングルは安い店でチョウホウシクとランページスーを1枚ずつで計¥600のみ。
箱買いで1箱、バラで昨日から累計して1箱半剥いて計2箱半。
箱買いをする予定はなかったけれど、ついでに売却した先日のVジャンプ付属のZ/Xの応募者全員パックがなかなかの高値になったのでついでに買ってしまった。
余談だけど、混沌帝龍に加えZ/X応募者全員パックが¥500で応募して¥1000以上で売却できるので、今回のVジャンが店頭から消えるのは必然だったって事らしい。


さて、開封結果はというと昨日と累計して、

シク:超重武者 タマ‐C
   クリアウィング・シンクロ・ドラゴン
   幻竜星‐チョウホウ ×2

レリ:聖霊獣騎 ガイアペライオ ×3
   サイバー・ドラゴン・インフィニティ ×2

ウル:sophiaの影霊衣
   デストーイ・マッド・キマイラ
   聖霊獣騎 ガイアペライオ
   クリアウィング・シンクロ・ドラゴン
   星守の騎士 プトレマイオス ×2
   サイバー・ドラゴン・インフィニティ

スー:超重武者タマ‐C ×3
   インフェルノイド・リリス
   幽鬼うさぎ ×3
   エルシャドール・アノマリリス
   幻竜星‐チョウホウ
   RR-レヴォリューション・ファルコン
   マドルチェ・プディンセス・ショコ・ア・ラ・モード
   キメラテック・ランページ・ドラゴン

ノーレア:幻のファルコン ×2
     再転


まさかの幽鬼うさぎを3枚も自引き出来たのは素直に嬉しい。
ただ、幽鬼うさぎが被るのは嬉しい半面で他のカードもダブりが目立ち、特にギャラクシーサイクロンが1枚も出なかったのはかなり痛い。
それとシクがまさかの被りで、よりによってシングルで安価で入手できたチョウホウだっていうのも残念賞。
タマCに至ってはシクまで出てしまった事で枚数オーバー;

まぁうさぎを引けなかった人も居ることを考えるとあまり贅沢は言えないけど、もうちょっとバラけてくれたらと思うのは事実。
上には上がいるって事で、身内でギャラサイやうさぎをガンガン出している友人が何人も居るってのもまた…。


さすがにこの数剥けばレア以下はさすがに足りた。
後はサイバー系のシクとギャラサイだけだから、もうあまり積極的には剥きづらい。
レギュラーパックとしては異例で、早くも在庫切れのショップが出ているらしい今回の新弾。
うさぎもギャラサイも過熱しすぎなのは今だけだろうから、剥く人はお早めに。

拍手

PR
CATEGORY[遊戯王]
CO[0]top
【2015/02/14 23:29 】
コメント
コメント投稿














<<どう考えてもシングル安定 | HOME |封入数も増えて剥きやすく>>

忍者ブログ [PR]